SZのにっき🌹

せくぞちゃんのことしか呟かない、と思う

セクゾちゃんと採血

もしセクゾちゃんが採血しにきたらどうするかって妄想ばっかりしちゃうから書いてみました。

 

佐藤勝利

f:id:yumiii618:20170521165410j:imagef:id:yumiii618:20170521165411j:image

はい綺麗な正中ーー右利きだし左からとる。痛

みに歪む勝利くんの顔見たいから、手背あるしそこからとるのもあり、、、

是非座ってもらってとろう、血管選ぶふりしてちょっと上みたら顔面国宝がある景色最高っっっ💉

ここからとってみてよ!とかトリッキーな要求してきそう(うざがらみちょり助)

中島健人

f:id:yumiii618:20170521185440j:imagef:id:yumiii618:20170521185442j:imagef:id:yumiii618:20170521185445j:image

右腕の血管のみであるがバッキバキ。最高っっ逆に針さしたら逃げそうなくらいバッキバキ!駆血帯いらないのではないかと思うくらい良き血管。

けんてぃー大好きだから、ずっと触っていたいけど秒でおわっちゃう、、、

けんてぃーも座ってじっくりとりたい。

18Gのルートも即効とれるねっっ☆☆

 

 

菊池風磨

f:id:yumiii618:20170521190423j:imagef:id:yumiii618:20170521210132j:image

風磨くんはまず採血うんぬんより、アルコール綿ではなく、優しいやつで拭いてあげる。あの美白はきっとアル禁である。真っ白い風磨くんの肌を荒れさせるわけにはいかない。

成人男性らしい綺麗な血管。

体制はもちろん、ベッドに横になってもらってとる!!採血終わったと同時に白いシーツの海(言いたいだけ)に落とされたい。

おれまじ血とかだめなんだってーー!!ハァ⁉︎ってな感じで案外血を怖がったりしそうなタイプよね可愛い。

松島聡

f:id:yumiii618:20170521185825j:image

左に綺麗な正中が!!右にも血管浮き出てるね!!そうちゃんわたしのイメージでは針とかにびびっちゃうイメージだからすぐとりますねーっていって焦らしたい。。可愛いから24Gの細い針でさしてあげたい。そして可愛いシールで止血してあげる。。。くまさんのシール貼る。。

マリウス葉

 ほんっと嫌なんだけどーって泣き叫び始めて欲しい。実際この子が1番肝すわってるイメージだからそんなことはないんだけど、、暴れ狂う子供を押さえつけるように体を触りたいだけ←

暴れ狂ったあと、じーっと採血してるとこみちゃうからこっちも恥ずかしいやつね、あっ指毛剃ってねぇわとか 笑

採血終わったらハグして欲しい。この子採血したことあるのかしら、、、

 

マリちゃんだけ血管画像さがせなかった(;ω;)

今度しばらせてもらう!!

 

 

 

はぁーん今日も平和☆